2009年01月16日

ぬり絵→テニスラケットが入るバック、ボール

こんにちは
ブーログ編集部 中垣ですicon06

お待たせいたしました!
よた屋さんから、

・テニスラケットが入るバック
・公式テニス用のボール/4つ入り。
(未使用)


をわらしべして頂きました。

ハイ、ここでわらしべとは?

すっごく簡単にいえば、ブーログのブロガーさん同士物々交換をして
最終的には車ぐらいまでを目指して、でっかい夢を掴もう!!
という企画です。
なんだってやればできる!夢は叶う!と信じてこの企画を進めております。

ぬり絵→テニスラケットが入るバック、ボール

よた屋さんがわらしべして下さったテニスラケットが入るバッグと
テニスボールですが
両方DUNLOPです!!
テニスをやっている方、スポーツをやりたいと思っている方、
今年の目標はスポーツを始めること!!
と熱く皆さんに語った方は是非今すぐ家の中にある
自分にとってはいらないけど、皆さんなら活用してくれるようなものを
探してコメントを残していってください★


こちら早い者勝ちですので宜しくお願いします。
わらしべルールはこちら

----------------------
わらしべは2月いっぱいで終了させて頂きます。
これまでご協力いただきました沢山の方々、
本当にありがとうございました。
----------------------





同じカテゴリー(第二弾 携帯灰皿から。)の記事画像
リンカーンキーフォルダー→ぬり絵
フォトフレーム→リンカーンキーフォルダー
フォトフレームinくるみちゃん
携帯灰皿→フォトスタンド
わらしべ長者第二弾 携帯灰皿
同じカテゴリー(第二弾 携帯灰皿から。)の記事
 リンカーンキーフォルダー→ぬり絵 (2008-12-08 10:26)
 フォトフレーム→リンカーンキーフォルダー (2008-11-03 10:52)
 フォトフレームinくるみちゃん (2008-10-23 12:29)
 携帯灰皿→フォトスタンド (2008-10-14 09:53)
 わらしべ長者第二弾 携帯灰皿 (2008-06-23 18:29)

Posted by gakky  at 20:24 │Comments(2)第二弾 携帯灰皿から。

この記事へのコメント
中垣さんへ。

こんにちわ。よたです。
ちょっと、この受渡し写真じゃぁ、
品がどんなんか、よくわからないとの
指摘がありましたので、
詳しい写真を載せてもらっていいですか?

お手数ですがよろしくお願いします。
ちっとも次の主が現れないから、
自己責任感じて聞き回ってます。(;^~^A
Posted by よたよた at 2009年06月14日 20:35
写真をアップさせて頂きました☆
ご協力有難うございます。
Posted by ひとみひとみ at 2009年06月17日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぬり絵→テニスラケットが入るバック、ボール
    コメント(2)