2008年10月23日

フォトフレームinくるみちゃん

こんにちは
ブーログ編集部 中垣ですicon06



前回わらしべしてもらったフォトフレームに
編集部ミズノが、くるみちゃんのPHOTOカメラを入れてくれました!
フォトフレームinくるみちゃん

あら、カワイイハート

こんな感じで、皆さんもお気に入りの写真、ペットの写真、子供の写真
もしくはくるみちゃんうさぎを見ながら癒しライフ始めませんか?

わらしべブログでは、フォトフレーム、もしくは木のネコ顔のイス
わらしべ(物々交換)してくれる方をお待ちしております!!

わらしべルールはこちらから

コメントでわらしべに関しての質問も受付けています!





同じカテゴリー(第二弾 携帯灰皿から。)の記事画像
ぬり絵→テニスラケットが入るバック、ボール
リンカーンキーフォルダー→ぬり絵
フォトフレーム→リンカーンキーフォルダー
携帯灰皿→フォトスタンド
わらしべ長者第二弾 携帯灰皿
同じカテゴリー(第二弾 携帯灰皿から。)の記事
 ぬり絵→テニスラケットが入るバック、ボール (2009-01-16 20:24)
 リンカーンキーフォルダー→ぬり絵 (2008-12-08 10:26)
 フォトフレーム→リンカーンキーフォルダー (2008-11-03 10:52)
 携帯灰皿→フォトスタンド (2008-10-14 09:53)
 わらしべ長者第二弾 携帯灰皿 (2008-06-23 18:29)

Posted by gakky  at 12:29 │Comments(2)第二弾 携帯灰皿から。

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

少し前にコメント入れさせて頂いた通り
いらないモノだけど、欲しい人がいるかも知れないモノがあります。
それを『Boo-log・わらしべ』で真価を問いたいと思っていました。

ようやくチャンスが到来した気がします。
「交換希望」です。よろしくお願いします。

お引渡しは、例の日時に例の場所で・・・お願いします。m(__)m

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月29日 09:23
記事アップしました!
ご協力有難うございました!!
Posted by ルーコ中垣 at 2008年11月03日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フォトフレームinくるみちゃん
    コメント(2)